佐々木希の『魔女の宅急便』コスプレに騒然 「ママとは思えない」「かわいすぎ」

佐々木希が『魔女の宅急便』のコスプレを披露した。

2018/11/01 20:30

モデルで女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、映画『魔女の宅急便』の主人公「キキ」のコスプレを披露した。



 

■友人たちと揃いのコスプレ

https://www.instagram.com/p/BpmVw3ZnndE/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official

佐々木希は31日、「あきちゃんのhappy birthday&happy Halloween」という書き出しで、8枚の写真をアップ。投稿の中で、「全員、魔女の宅急便のキキ」と綴られているように、友人たちとお揃いの衣装でコスプレした様子を公開した。


関連記事:平子理沙、ハルヒのコスプレで渋谷へ 「残念」「なぜ行くかな?」と批判の声

 

■「本当におめでとう」と祝福

ハッシュタグには、「#いつもの人々」と付けられており、写真はモデルの大政絢ら、彼女のインスタグラムではお馴染みの面々となっている。

そして、佐々木は投稿の最後で、「衣装はなんと、全てあきちゃんの旦那さんのゆうちゃんが作ってくれました! 食いしん坊あきちゃん、時間ができたら美味しいものでも食べに行って、たくさん思い出作りたいな。本当におめでとう」と祝福の気持ちを示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「かわいすぎる」と大反響
コスプレハロウィン佐々木希女優モデル魔女の宅急便大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング