映画新人賞総なめの女優・浜辺美波、今年のクリスマスの予定は… 「周りのスタッフさんと」

スターバックス「クリスマスケーキ イルミネーション点灯式」に浜辺美波が登場。クリスマスの思い出を語った。

浜辺美波

1日、東京・スターバックス コーヒー 東京ドームシティ ラクーア店にてスターバックス「クリスマスケーキ イルミネーション」点灯式が行なわれ、ゲストとして女優・浜辺美波が登場。

イルミネーションの点灯とともに、クリスマスの思い出を語った。


画像をもっと見る

 

■ケーキのような浜辺美波

浜辺はスターバックスのホリデー第1弾である「クリスマスストロベリーケーキ」をイメージした、白いレースがあしらわれたクリームのようなブラウスと、白と赤のショートケーキ風スカート姿で登場。

浜辺美波

そのキュートさは、観客からも「むちゃくちゃ可愛い!」の声が漏れるほど。

カウントダウンとともにスイッチを押すと、丸い店舗がキラッキラな「クリスマスケーキ」に変身。

浜辺美波

もう1回押すと照明がさらに変化。一面が赤く染まっていき、浜辺も「ロウソクみたい!」と目を輝かせる。


関連記事:スタバ新作は「かぼちゃ味」 甘くてほろ苦&無料カスタマイズを激推し

 

■ずっと飲んでたい!

イルミネーション、そして今日の衣装のモチーフである「クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ」がずっと気になっていたという浜辺。試飲できると聞き、「ワクワクしますね、嬉しい!」と顔をほころばせる。

浜辺美波

出来立てのフラペチーノを1口飲んで、「優しい味わいで、ずっと飲んでたいです。とろけちゃう…美味しい!」と満面の笑み。

浜辺美波

その笑顔がずっと見られるなら、何杯でも飲ませてあげたい!


関連記事:藤田ニコル、恋愛への正直すぎる思い語る 「いい女気取り」「自慢?」の声も

 

■今年のクリスマスは…?

クリスマスケーキの思い出を問われ、「父が早く帰ってきてくれて、一緒にケーキも買ってきてもらって。家族みんなで、夕飯の後に食べていた」と話す。

浜辺美波

今は地元・石川県から上京しているため、「周りのスタッフさんと、お仕事終わって過ごすクリスマスになるのかな」と微笑んだ。

昨年は映画『君の膵臓をたべたい』に主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞ほかなだたる映画新人賞を受賞した彼女の今後から、目が離せない。

・合わせて読みたい→Kōki,初のテレビCM発表会 報道陣に「よろしくお願いいたします」と初々しく挨拶

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スターバックスクリスマスイルミネーションクリスマスケーキ浜辺美波点灯式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング