『ダウンタウンなう』志尊淳、嫌いな女性の行動を次々と告白 毒舌な一面に衝撃

『ダウンタウンなう』2日のゲストは志尊淳、尾崎世界観、風間杜夫。志尊の意外な一面が明らかに…!

2018/11/02 05:30

2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、志尊淳、尾崎世界観、風間杜夫、そして飲み仲間として菊地亜美、同局アナウンサーの山﨑夕貴が登場する。


画像をもっと見る

 

■志尊淳、顔と中身のギャップに驚き!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「2018年上半期ブレイク俳優ランキング」で見事1位を獲得した志尊淳が登場。その演技力には、坂上忍も絶賛する。

甘いフェミニンなルックスからは想像もつかない「肉食系な一面」が明らかに。竹内涼真、神木隆之介、間宮祥太朗ら人気俳優仲間たちから暴露される。「役ではかわいらしいが、むしろ肉食系」「全然フェミニンじゃない」と中性的なイメージからは正反対のタレコミが届き、一同も驚く。

また、女性の理解できない行動について実演を交えて力説する志尊。「上目遣い」「ノリでガンガン叩いてくる」「お酒を飲めないフリをする」と苦手なタイプの女性を次々挙げ、毒舌な本性を見せる。

そして、「モテるでしょ?」との坂上の問いに「モテなくはない」と正直に答えると、話題は志尊の恋愛事情へと移っていく。

はたして、志尊の好きな女性のタイプとは?


関連記事:『ダウンタウンなう』市原隼人の「やりすぎ伝説」がヤバイ 松本も「何言ってんの?」

 

■尾崎世界観、イライラを暴露!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

クリープハイプのボーカル・尾崎世界観は、芸能界にもファンを公言している人が多数おり、作家としても自伝やエッセイがベストセラーになるほどの超売れっ子アーティストだ。

しかし、周辺の人たちに取材をした結果、とにかく色々なことにイライラしているという「ややこしい素顔」が明らかに。溜まりにたまった世間への不満から、周りの人へのイライラまで全てをぶちまけていく。

「やってます感」や「できますよ感」を出す奴が嫌いだと熱く語り、続く「いちいち音を出す奴が嫌い」という意見には松本人志や松本たちも共感する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■風間杜夫、ちょっぴりHな素顔が明らかに
尾崎世界観ダウンタウンなう菊地亜美山崎夕貴本音でハシゴ酒志尊淳風間杜夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング