『ダウンタウンなう』志尊淳、嫌いな女性の行動を次々と告白 毒舌な一面に衝撃

『ダウンタウンなう』2日のゲストは志尊淳、尾崎世界観、風間杜夫。志尊の意外な一面が明らかに…!

2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、志尊淳、尾崎世界観、風間杜夫、そして飲み仲間として菊地亜美、同局アナウンサーの山﨑夕貴が登場する。


 

■志尊淳、顔と中身のギャップに驚き!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

「2018年上半期ブレイク俳優ランキング」で見事1位を獲得した志尊淳が登場。その演技力には、坂上忍も絶賛する。

甘いフェミニンなルックスからは想像もつかない「肉食系な一面」が明らかに。竹内涼真、神木隆之介、間宮祥太朗ら人気俳優仲間たちから暴露される。「役ではかわいらしいが、むしろ肉食系」「全然フェミニンじゃない」と中性的なイメージからは正反対のタレコミが届き、一同も驚く。

また、女性の理解できない行動について実演を交えて力説する志尊。「上目遣い」「ノリでガンガン叩いてくる」「お酒を飲めないフリをする」と苦手なタイプの女性を次々挙げ、毒舌な本性を見せる。

そして、「モテるでしょ?」との坂上の問いに「モテなくはない」と正直に答えると、話題は志尊の恋愛事情へと移っていく。

はたして、志尊の好きな女性のタイプとは?


関連記事:『ダウンタウンなう』市原隼人の「やりすぎ伝説」がヤバイ 松本も「何言ってんの?」

 

■尾崎世界観、イライラを暴露!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

クリープハイプのボーカル・尾崎世界観は、芸能界にもファンを公言している人が多数おり、作家としても自伝やエッセイがベストセラーになるほどの超売れっ子アーティストだ。

しかし、周辺の人たちに取材をした結果、とにかく色々なことにイライラしているという「ややこしい素顔」が明らかに。溜まりにたまった世間への不満から、周りの人へのイライラまで全てをぶちまけていく。

「やってます感」や「できますよ感」を出す奴が嫌いだと熱く語り、続く「いちいち音を出す奴が嫌い」という意見には松本人志や松本たちも共感する。

次ページ
■風間杜夫、ちょっぴりHな素顔が明らかに

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ