『ダウンタウンなう』志尊淳、嫌いな女性の行動を次々と告白 毒舌な一面に衝撃

『ダウンタウンなう』2日のゲストは志尊淳、尾崎世界観、風間杜夫。志尊の意外な一面が明らかに…!

2018/11/02 05:30


 

■風間杜夫、ちょっぴりHな素顔が明らかに

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

風間杜夫といえば芸能生活60年の大ベテランだ。しかし、松本が「使い物にならん」と言うほどに「キャラ完全崩壊」なトークを展開する。

大盛り上がりの風間だが、共演経験のある片平なぎさ、小池栄子からタレコミVTRが到着。「私が知っている風間さんは、ちょっとH」、「飲みに行ったら手を握られた!?」といったダンディな風間のイメージが一変するような一面が明かされる。

また、お酒が大好きで共演者たちともよく飲みに行くという風間。たとえ舞台の公演中でも2次会は決まってカラオケで深夜まで熱唱するというが、その理由を自ら「風間神話」と称し、ハイテンションで力説する。


関連記事:20歳・葵わかなが「ハシゴ酒」初出演 マッチョ全否定で松本撃沈

 

■ぶりっ子な女性は好き?

上目遣い、お酒を飲めないフリをするなどいわゆる「ぶりっ子な女性」が苦手だという志尊淳。こういった女性に対して、世の男性はどう思っているのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性670名を対象に、「ぶりっこしている女性」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのは約3割と少数派。7割以上の男性がぶりっこする女性が好きではないようだ。


好きな人には自分の魅力を知ってもらいたくなるものだが、その伝え方には充分注意する必要がありそうだ。


毒舌な一面も見せた志尊だが、はたして新たな魅力発見となるか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』後藤真希、アイドル時代に同棲 ファンとの「まさかの関係」に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

尾崎世界観ダウンタウンなう菊地亜美山崎夕貴本音でハシゴ酒志尊淳風間杜夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング