赤西仁、「松本潤かオリーブオイル…」 やる気満々だったハロウィンに訪れた悲劇に嘆き

「嵐じゃない松本潤」か「オリーブオイル」に仮装予定だった赤西仁から悲報が届いた

2018/11/02 07:30


 

■「嵐じゃない松本潤かオリーブオイル」

そして、今年のハロウィン当日。自身のツイッターでは「はぁ~。今年のハロウィンの仮装の件」と、落ち込んだ様子で切り出した赤西。

どうやら今年の仮装は「嵐じゃない松本潤かオリーブオイルでずっと迷っていて、両方準備万端にしていた」らしいが、風邪でダウンしてしまった様子。


関連記事:平子理沙、ハルヒのコスプレで渋谷へ 「残念」「なぜ行くかな?」と批判の声

 

■「オリーブオイルってなに!?」

この投稿には「ツッコミどころ満載すぎる!」と気になる点が多いようだが、体調を心配する声で溢れている。

「オリーブオイルってなに!? 気になるから来年待ってるよ!」


「ツッコミどころ満載すぎる! お大事に」


「嵐じゃない松潤、もう誰だかわからないんだろうな~見たかった…」


「風邪流行ってるから、ゆっくり休んでね。早く元気になった投稿を待つ!」


嵐じゃない松本潤もオリーブオイルもともに気になるところだが、来年のハロウィンには、パワーアップしたペインティングを見たいものだ。

・合わせて読みたい→『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターハロウィン仮装インスタグラム松本潤赤西仁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング