西内まりや、渾身のコスプレを披露するも… 「あれ?」「この衣装って…」

西内まりやが「チャッキー」のコスプレを披露。ファンにとっては見覚えのある衣装?

年に1度のハロウィン。思い思いの仮装やコスプレをして楽しんだ人も多いだろう。

女優の西内まりやも、ハロウィンを満喫した1人。インスタグラムに渾身のハロウィン仮装を披露したのだが、ファンにとってはどこか見覚えのある衣装に、様々な反響が寄せられている。


 

■「チャッキー」に変身

西内は31日に自身のインスタグラムを更新。映画『チャイルド・プレイ』のチャッキーのコスプレを披露した。

これまで、プライベートでハロウィンになにか特別なことをしたことがなかったという西内。今年は思い切って本格的なコスプレに挑戦してみたのだそう。

「確かに楽しい」と率直な感想を述べつつ、「でもはしゃぎすぎないようにね」と、暴徒化した仮装集団の報道を受け、楽しみつつ節度ある行動を心がけるよう呼びかけている。


 

■「これってあのときの衣装?」

こちらの投稿には、彼女のハンサムな魅力が際立つコスプレに多くの反響が。熱心なファンからは「オーバーオール」に言及するコメントが多く寄せられている。

・めっちゃ可愛いチャッキー


・え! HellOの時の衣装??


・オーバーオールは…HellOの…!!


・HellOの衣装懐かしいー!! またたのしみに待ってます


・見覚えありますなぁ〜


このオーバーオールは以前着用した衣装を着回しているそうで、西内はハッシュタグで「どこかで見覚えあるかな?」と、ファンにいる着用した衣装佳、ちょっとしたクイズを出題していたのだ。

次ページ
■ミュージックビデオを確認してみると…

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ