西内まりや、渾身のコスプレを披露するも… 「あれ?」「この衣装って…」

西内まりやが「チャッキー」のコスプレを披露。ファンにとっては見覚えのある衣装?


 

■ミュージックビデオを確認してみると…

ファンからもっとも多くあげられていた『HellO』のミュージックビデオを見てみると、オーバーオールを着てウクレレを弾く西内の姿が。

西内まりや
(画像はavex公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

おどろおどろしい「チャッキーコス」とは対象的に、ウクレレの心地よい音色にマッチするほんわかとした女性らしいコーディネートだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■20代女子のコスプレ願望がスゴイ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,400名を対象に「コスプレ」について調査したところ、20代女性の約4割が「1回でいいからコスプレをしてみたい」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別にみてみると、20~30代が高い割合を占めている。

生まれて初めてハロウィンを本格的に堪能した西内。ファンからは早くも来年の衣装をリクエストする声も多く寄せられている。過去の衣装をリユースしているところも、好意的に受け止められているようだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハロウィン仮装西内まりやチャッキーオーバーオールチャイルド・プレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング