SHELLY、厚切りジェイソンのギャップに驚き 「イベントとスタジオで全然違う…」

厚切りジェイソンのギャップにSHELLYが驚きを見せた。

2018/11/02 08:00

厚切りジェイソン SHELLY

1日、タレントのSHELLY(34)とお笑いタレントの厚切りジェイソン(32)が、マクドナルド『アメリカンデラックス2018』発表会に出席した。



 

■2つのバーガーを食べ比べ

今回発売されるのは、「テキサスバーガー 2018」と「アイダホバーガー 2018」。イベントでは、SHELLYと厚切りがその2つを食べ比べを行った。ふたりとも豪快にパクリと頬張る姿が絵になる。

SHELLY

SHELLYは「ガーリックがガツンとくる。最初に噛んだときの食感の違いを楽しめるし、すごく美味しい」と「アイダホバーガー」に1票。

厚切りジェイソン

対する厚切りは、「濃厚なバーベキューソースがパティとベーコン、両方の良さをさらにデラックス美味しくしていくんですね。アメリカのバーベキュー場を思い出す」と「テキサスバーガー」を支持した。


関連記事:コスパ最強のファストフードチェーンはどれだ? 3位のバーガーキングを上回った2つは…

 

■厚切りのギャップに感動

SHELLY

これまでにも何度か、テレビ番組で共演経験があるというふたり。しかし、SHELLYは、テレビ番組収録のスタジオと今回のイベントでは、厚切りの印象が違うそう。

「私はスタジオで(厚切りと)ご一緒することが多いので、スタジオの中の厚切りジェイソンさんとお客様の前に来たときの、舞台のジェイソンさんとこんなに差があるんだって。こんなにはじけるんだって感動しています」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SHELLYは子育ての見本
イベント子育てハンバーガー感動マクドナルド厚切りジェイソン発表会SHELLY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング