加藤綾子アナ、フジ・永島アナと美女共演 「女子アナ界のルール」に疑問の声も

加藤綾子がフジテレビの永島優美アナウンサーとのツーショット写真を披露した。

2018/11/02 05:00

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新し、フジテレビの永島優美アナウンサー(26)とのツーショット写真をアップした。



 

■仲睦まじい3ショットを披露

https://www.instagram.com/p/BpnzC12Ft2G/?hl=ja&taken-by=ayako_kato.official

加藤は1日、自身のインスタグラムで「永島とランチしましたー」と報告。永島アナと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のマスコットキャラクター・めざましくんとの3ショット写真をアップした。

「わかるわかるー! なんて盛り上がっていたら時間があっという間(笑)!! ついつい喋りすぎちゃう。いつもだけど…(笑)」と、ふたりのトークに花が咲いたことが窺える。

そして投稿の最後を、「たくさん笑って幸せな時間でした」と締めくくった。


関連記事:加藤綾子アナ、「小顔」際立つ写真をインスタに投稿 「目のクマ大丈夫?」と心配も

 

■「ふたりともかわいい」と絶賛の声

加藤の投稿には、「ふたりともかわいくてキレイ」「素敵な先輩後輩の関係がうらやましい」などのコメントが寄せられている。

「ふたりともかわいくてキレイだ。私としては、優美ちゃんを推したい」


「美人アナコンビですね。歳は離れてるみたいだけど、親友なのがわかります」


「加藤さんと一緒にいると、やっぱり永島さん、ちょっと妹っぽく、あどけなさが垣間見えますね。素敵な先輩、後輩関係うらやましいです」


「なんで女子アナの世界は、後輩を呼び捨てにするんですかね? 一般的にはあまりしないと思いますが」


また、加藤が「永島」と呼んでいることに対し、「なぜ、女子アナの世界は後輩を呼び捨てにするのですかね?」と疑問の声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■永島アナは感謝の気持ちを綴る
加藤綾子ランチフジテレビアナウンサーインスタグラム永島優美先輩後輩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング