田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

授かり婚だった妻との結婚秘話を明かした田中圭。正直すぎるコメントに批判の声も


 

■「美談じゃない」「酷い」

スタジオでは好意的に受け止められていた田中の結婚秘話だが、視聴者からは「妻を妊娠させておいて『選択肢があった』」という彼の思考に、「美談にすべきではない」との声が相次いでいる。

田中の選択肢とは、中絶するか、子供をさくら1人に押し付けたうえで得られる無責任な自由。命の重みや責任感が欠如しているとして、怒りを覚えた視聴者は少なくなかったようだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「今幸せなんだからいいじゃん」との声も

一方で、当時の心境を嘘偽りなく赤裸々に明かした姿勢を評し、「今幸せなんだからいいじゃない」といった声もあがっている。

中には「責任感で結婚しても、うまくいかないケースもある」とし、「他人がどうこう言う問題ではない」といった声も。

あまりにも正直に当時の心境を明かした田中。一時の迷いはあったものの、現在は2児の父となり俳優としても大ブレーク中。結果オーライといったところだろうか。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ