K1王者・久保優太の妻が破天荒すぎる 「犬を撫でる仕事で3000万円のフェラーリ衝動買い」

『アウトデラックス』でK-1ウエルター級世界王者の久保優太の妻・サラさんが驚きの浮世離れぶりを明かした…

2018/11/02 14:30

久保優太、サラ
(画像はフジテレビ公式Twitterのスクリーンショット)

1日放送『アウトデラックス』(フジテレビ系)にK-1ウエルター級世界王者の久保優太選手と妻・サラさんが登場。

株式トレーダーとして年2億円を稼ぐ「闘う投資家」としても有名な久保選手だが、この日はサラさんの驚きの浮世離れぶりが明かされ、話題となっている。



 

■実家は資産家

実家が資産家のサラさんは、浮世離れした生活・性格を明かしていく。

過去に実家に強盗が入った経験から、洗髪中に視覚を奪われるのが怖くなり、自分では髪を洗わずに「2日に1回美容室で洗ってもらう」日々を送る。

さらに「犬を撫でる仕事」と称し、実家の犬を撫で愛でることで父親から1回10万円のお小遣いをもらっているサラさん。一目ぼれした3,000万円のフェラーリを即買い、思い立って福岡まで260万円の猿を購入に行くなど驚きの金銭事情が語られた。


関連記事:「自称サバサバ系女子」ほど面倒な性格? 「女の嫌な部分を凝縮」に共感の声殺到

 

■すぐ家出するタイプ

サラさんは欲望が抑えきれない性格のため、「家出したい」となればすぐに行動を起こす。

家族旅行のオーストラリアで「ワラビーと一緒に生活したい」と思い立ち、パスポートと帰りのチケットを処分して家出。結局、家族に見つかり「首根っこを掴まれ」て帰国することになったという。

年の半分は「海外へ一人旅」をする上、20軒以上の別荘が日本中にあるため、日本でも家出は日常茶飯事。親にバレないように別荘に入り込むためガラスを割り別荘に侵入。セコムなど防犯装置が作動した場合は逃げ出し、ほかの別荘を使うとのことだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■それでも幸せ?
夫婦アウトデラックス破天荒K-1王者久保優太久保サラ婚前契約株式トレーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング