田中圭、「白石麻衣はいい匂いがする」と暴露 抱負発表で中村倫也の個性も炸裂

1日に開催された日経トレンディのイベントに田中圭、白石麻衣、中村倫也が登場!

2018/11/02 18:00

田中圭、白石麻衣、中村倫也

いま、トレンドになっている商品やサービスなど、流行を追う情報誌『日経トレンディ』(日経BP)が、1日、都内でイベントを開催。2018年のヒット商品&2019念のヒット予想を発表した。


画像をもっと見る

 

■「見られかたが変わった」

イベントには、日経トレンディ選出の「2018年ヒットの人」として俳優・田中圭と乃木坂46・白石麻衣、「2019年の顔」と予想された俳優・中村倫也の3人も登壇。

田中圭

名バイプレーヤーとして名高い田中は、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に出演するなど、まさにときの人といえる。

今回の選出に対し「嬉しいなっていうのと、来年も頑張らなきゃなって…」と喜びとともに気を改めたと話す。

また、仕事の幅も広がった? との質問に対し「ずっとやっていたんですけど(笑)見られかたが変わったので印象に残るようになったと思います」と体感しているのだとか。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■名誉ある予測に笑顔

一方、この度来年の顔と予想された中村は「こんなに名誉ある予測ってあるんだな(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

中村倫也

続けて「でも、予測なので。来年の今頃、全然違う人が立っているかもしれないので、頑張っていかないとなと思います」とニヤリ。

中村といえば、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に朝井正人役で出演。「感覚としては10年前とやっていることは変わらない」とし、「注目度は上がった、だからしっかりしなきゃ」と力強く意気込んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■白石の匂いを嗅いでいた?
アイドル俳優女優田中圭中村倫也白石麻衣日経トレンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング