ローラがセクシーピーナッツに変身 エロかっこよすぎて「食べたい」?

ハロウィンでピーナッツおばけに仮装したローラがかわいい

2018/11/02 17:30

モデルのローラ(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ハロウィンでセクシーなピーナッツオバケに変身した姿を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■セクシーボディを褐色にペイント

ローラが話題の写真をアップしたのは、2日。ボディを褐色に塗り、ピーナツの殻の模様をペイントした水着を着用した姿は、色っぽくてキュート。

「I was a peanut monster for Halloween Halloween は、ピーナッツオバケになったよ〜 #ちょっと#てぬき笑」


というコメントが添えられているものの、手抜きとは思えないクオリティの高さにハートマークが飛び交っている。

https://www.instagram.com/p/Bpp0bing9dV/


関連記事:天木じゅん、魅惑のハロウィンコスから桃尻ちらり 「クイ込み感パない」とファン悶絶

 

■「食べたい」セクシーピーナッツ

胸の谷間からはヌーブラがチラリと見え、鍛え上げられキュッと上がったヒップラインも披露しているローラ。コメント欄には、ファンからの絶賛コメントが多数寄せられている。

・食べたい


・ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターかと思った


・超絶スタイル抜群綺麗だし美人だしセクシー


・全然オバケじゃなーい! セクシーピーナッツ


・クレオパトラかと思ったよ…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「日本にハロウィンは必要ない」派
美女ハロウィン芸能人仮装モデルインスタインスタグラムローラハーフモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング