小島瑠璃子、ビキニ写真をインスタで公開 健康的なお色気に「激アツ」の声

『週刊少年マガジン』オフショットの健康的なお色気がファンに大人気

2018/11/02 20:00

タレントの小島瑠璃子(24)が自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなビキニ姿の「生チェキ」を公開し、注目を集めている。


 

■赤と白のビキニを着用した生写真

小島が話題の写真をアップしたのは、 1日。赤と白のビキニを着用した生写真には、

「マガジン読者プレゼント」


というコメントが添えられており、『週刊少年マガジン』(講談社)のグラビアのオフショットであることが伺える。小島らしい明るく健康的な写真揃いで、早速数多くの「いいね!」を集めている。

https://www.instagram.com/p/BpoIJ9HjWbM/


関連記事:長谷川潤が女性誌『HONEY』でセクシーショット 「背中ヌード」が色っぽいのに男前

 

■「これは激アツ」という声も

読者プレゼントということもあり、コメント欄には「欲しい」という声が多数。中には、実際に応募をしたファンからの「当選祈願の声」まで書き込まれていた。

・私は小島瑠璃子さんのグラビアが大好きです 一番好きかも


・これは激アツ


・かわい過ぎる 欲しすぎるー


・明日からいい子になりますからアタリますよに 知らんけど笑笑


・こんなの見たら仕事にならんよー


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑顔がかわいいグラビアに癒やされる
かわいい美女芸能人タレントインスタ小島瑠璃子インスタグラムビキニ週刊少年マガジンこじるり講談社キュート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング