『モニタリング』脱出マジックドッキリに騒然 「放送事故」「さすがに酷い」

プリンセス天功を招いての大掛かりなドッキリに、共演者たちも絶句


 

■全身から汗、共演者も絶句

番組のゲストとして招集されていた、ターゲットの浅田舞、堀田茜、太田は絶句。手で目を覆ったり、恐怖のあまり涙ぐみ、震えている様子が映され、おたけも脱出することを諦めて身を伏せていた。

実際には、「おたけが入っている」として破壊されたコンテナはフェイク。実際におたけが入っているコンテナとすり替えられており、おたけは安全な場所でただ閉じ込められているだけだった。

しかし、あまりにも壮大なドッキリに、ネタバラシをされても、おたけや3人の共演者たちは状況を上手く飲み込めず。コンテナから出てきたおたけは全身から汗が吹き出し、緊迫した状況を物語っていた。


関連記事:スーマラ田中、向上心のなさが神レベル! 「テレビは出るものじゃなく観るもの」

 

■「これは笑えない」「放送事故」

壮大なドッキリに、インターネット上も騒然。「やりすぎ」との声が殺到する事態となっている。

https://twitter.com/40e101/status/1057977904875790339

https://twitter.com/minori_sakamoto/status/1057979747098013696

実際には安全が確保されているとしても、「死の恐怖が迫り、必死に生きようとしている人間を笑い者にする」ことに、疑問を感じた視聴者は少なくなかったようだ。

大掛かりなドッキリが、スリルと笑いを誘うことで人気の同番組。しかし、今回は少々スケールが大きすぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→バカリズムが部屋のフィギュアを片づけた理由は「風俗嬢に早く帰ってほしい」から?

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イリュージョン浅田舞堀田茜ニンゲン観察バラエティモニタリングジャングルポケットプリンセス天功おたけ太田博久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング