綾野剛、朝ドラ女優と”交際継続”報道 「別人みたい」「骨格が違う」と疑問の声も

綾野剛の「真剣交際」が報じられた。

2018/11/02 19:00


 

■「写真の綾野剛」に違和感を抱く人も

一方、「写真は綾野剛じゃない」「綾野さんに見えないのは私だけ?」といったコメントも寄せられている。

「これ綾野剛じゃないように見えるんですけど…。もし違ったら大変なことになりますよね? じゃあこれ綾野剛?」


「綾野剛のすごいファンとかではないから、わからないのかな? どうやって見ても、この写真が綾野剛に見えない。ちゃんとファンが見たら、綾野剛に見えるの?」


「これが綾野剛じゃないのは確か。綾野剛にしては若すぎるし、顔の骨格が全く違う」


「全然、綾野剛に見えないよね。これが本物ならすれ違ってもわからないけど…。この写真間違ってたんじゃないの?」


コメントの中には、「顔の骨格が違う」といったものも見られる。


関連記事:吉澤ひとみ容疑者出演のNHKドラマが放送中止 主演・佐久間由衣に同情の声相次ぐ

 

■熱愛報道を信じるほう?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。男性はおよそ3割、女性はおよそ半数の割合で、「芸能人の熱愛報道を信じるほうだ」と回答した。

今回、綾野と佐久間の交際が継続していると報じられたが、多くの人の関心は「写真の綾野剛」に集まる事態に。写真に撮られたときの角度など、綾野剛に見えない「何か」があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→吉高由里子と大倉忠義が破局か 吉高の相手に「大倉がふさわしくなかった」理由とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンション熱愛有村架純綾野剛FRIDAYひよっこ佐久間由衣通い愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング