綾野剛、朝ドラ女優と「交際継続」報道 「別人みたい」「骨格が違う」と疑問の声も

綾野剛の「真剣交際」が報じられた。

エンタメ

2018/11/02 19:00

カップル
(Sergii Kateryniuk/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

俳優の綾野剛(36)と女優の佐久間由衣(23)の交際が継続していると、2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。


 

■綾野のマンションに「通い愛」

報道によると、ある夜、朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)の出演者たちが、渋谷のスペイン坂にある焼き鳥店に集結。気の置けないメンバーたちと、ヒロインを務めた、有村架純(25)らが「同窓会」を開いていた。

その中に、有村の幼馴染み役を演じた佐久間の姿も。今年の夏にはドラマ『チア☆ダン』(TBS系)にも出演した、若手の注目株だ。

『ひよっこ』出演者たちは渋谷駅前で解散。そのあと、佐久間が向かったのが、綾野が暮らすマンションだったという。佐久間と綾野の交際が初めて報じられたのは16年の元旦。当時、双方の事務所は交際を否定していたとのことだ。


関連記事:松田翔太・秋元梢の披露宴に豪華メンバーが出席 「とある共演者の不在」に落胆の声も

 

■ふたりの交際報道に好感の声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』やツイッターでは、様々な声があがっている。

「綾野さんは酒癖が悪いという噂を聞いたことがあるが、佐久間さんのおかげで酒量が減ったなら良かったのでは…。末永くお幸せに」


「36歳のいい大人なんですもの。誰とどうなろうが、別にいいんじゃないの…。不倫でも何でもないのですから…。そっとしておいてあげたほうが良さそうですね」


「綾野剛も好きだし佐久間由衣も好きなので、私はうふふってなってます」


「綾野剛に熱愛報道が出ようが、結婚しようが、離婚しようが、大好きなのは変わらないですからね!」


綾野のファンとしても、佐久間との交際は喜ばしいものであることが伺えるコメントが見られた。

次ページ
■「写真の綾野剛」に違和感を抱く人も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ