中学生・星七虹心&桐沢真奈がメイドコス披露 ふたりのお気に入りカットはまさかの…

星七虹心と桐沢真奈が美少女ジュニアアイドル専門誌『moecco』に登場!

2018/11/03 14:00

星七虹心・桐沢真奈

フレッシュさ満載の星七虹心(13)と桐沢真奈(12)が、美少女ジュニアアイドル専門誌『moecco』に登場し、それを記念した握手イベントを開催。

しらべぇ取材班は紙面に載った感想を聞きに、イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る

 

■表情とポーズに注目

星七虹心

シックなモノクロのメイドコスで登場した虹心ちゃん。この世界に入ったきっかけを尋ねると「原宿でスカウトされて、やってみたいなと思ったのでやりました」と初々しく答える。

そんな彼女が、紙面では制服やメイド服、レオタードなどさまざまなコスチュームに挑戦している。

今回の撮影でとくに苦労したことを尋ねると、「表情(を作ること)や、ポーズを取るのが難しかったです」とのこと、頑張っている姿に注目だ。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■コスプレにテンションアップ

桐沢真奈

対して、真奈ちゃんはピンクのフェミニンなメイドコス姿を披露。今回挑戦した衣装について聞くと制服やワンピース、スポーツウェアなどを挙げた。

いま着ているコスプレに対しては、「あまり学校とかそういう日常で着ないから楽しい」と照れ笑いを浮かべる。

また、イベントがハロウィン当日だったこともあり、思い出を聞いてみたところ「友達とハロウィンパーティしたときとかめっちゃ楽しかった」と嬉しそうに話してくれた。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■ふたりのお気に入りカットは…

ふたりにそれぞれのお気に入りカットを紹介してもらうことに。制服のカットをチョイスしたのは虹心ちゃん。

星七虹心

「中学校はこういう制服じゃなくて、もうちょっとスカートが長かったりしているのでいつもと違うような制服が着れたので」とニッコリと微笑む。

対して、真奈ちゃんのお気に入りを聞くと…まさかの制服かぶり。それだけ、制服には憧れをいだくということなのだろう。ちなみにふたりの制服は、色やデザインが異なるため、両方を見比べてみるのもいいかもしれない。

桐沢真奈

今回の雑誌登場を皮切りに、ガンガン躍進していくことに期待したい。

星七虹心・桐沢真奈

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中学生グラビアコスプレ制服メイド星七虹心桐沢真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング