考えた人すごいわ… 斬新すぎる名前の高級食パン専門店が大行列でヤバい

考えた人すごいわとしか言いようがない

2018/11/03 11:30

世の中には「考えた人すごいわ」と素直に感心してしまう出来事がたくさんある。そんな「考えた人すごいわ」を地で行っている食パン専門店が、いまグルメの間で大人気のようだ。


画像をもっと見る

 

■考えた人すごいわ

その食パン専門店の名は『考えた人すごいわ』。こんな名前考えた人マジですごいわと思ってしまうぐらいスゴいネーミングセンスだが、店のある清瀬駅前の行列はもっとスゴい。

並んで購入ができる18時の1時間前には行列ができはじめ、30分前になると店の前にある駐車場を囲むように大行列ができていったのだ。しかも平日なのに。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■商品名もすごいわ

ちなみに18時前は整理券での販売となり、その券は朝に売り切れてしまうので地元の人以外は買うのが難しいだろう。

18時から購入できるパンはメイン商品の『魂仕込』という食パンと、マスカットレーズンが入った『宝石箱』の2種類。

なんだかどちらもどこかで聞いたことがあるような名前だが、それをインパクトのある商品名にするよう、考えた人すごいわ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原材料もすごいわ
高級食パン考えた人すごいわブリオッシュ清瀬横浜菊名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング