彼氏の家に「妹とその女友達が宿泊」 「許せない」と語る女性に賛否両論の声

ネットでは「AVみたい」という声も。

2018/11/04 07:00

女
(Tomwang112/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

遠方に旅行する際、その地に友人が住んでいると「泊めてほしい」と思うもの。だが、自分以外に同行者もいる場合、事態はややこしくなる。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■彼氏の妹の女友達が宿泊…はOK?

投稿者の彼氏は、遠方に住む妹がいるという。そして、その妹が遠観光に来る関係で彼氏の家に泊まることになりそうなのだが、そこに「別の女友達」もいるんだとか。

それに対し、投稿者は「妹は良いのですが、妹の友達も泊まるというのが許せない」と本音を吐露。そして、「家族や親戚、友達など、どこまでOKですか?」と他のネットユーザーに問いかけたのだった。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■アウト派の見解

結果、この問いは見事にセーフ派・アウト派にはっきり分かれることに。まず、アウト派の見解をみていくと…

・はあー? 絶対に許さない


・ないないないないww 妹も妹の友達もマジで空気読めって思う


・絶対嫌!!!!!!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セーフ派の見解
浮気AV友人彼氏ホテルビジネスホテル女友達ガールズちゃんねる間取り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング