鈴木奈々、助言を求める須田亜香里に「バラエティは戦場、教えない」と一蹴 称賛集まる

鈴木奈々が事務所の後輩でバラエティに進出する須田亜香里にライバル心をむき出しに

2018/11/04 15:00


 

■鈴木奈々が猛反論

これに対し鈴木奈々は、

「教えたくないですよ。バラエティは戦いですよ、戦場ですよ私たちの。教えるわけないじゃないですか。ふざけんなよ、この野郎」


と叫び、須田の首を絞める。さらにかなり野太い声で、「負けないから!」と絶叫。続けて、「負けたくないです。ライバルですから」と発言し、「ライバル心」を露骨に。これに須田は不満気な表情を浮かべた。

アイドルながら体当たり仕事をこなす須田亜香里と鈴木奈々はいわゆる「キャラ被り」。同じ事務所とはいえ、年齢が若く、容姿も悪くない須田に、鈴木はかなりの「脅威」を感じているようだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■ネット民は発言に賛同

鈴木奈々の「バラエティは戦場」発言に、ネット民からは賛同の声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仲の良さを指摘する声も
バラエティ番組TBS調査鈴木奈々太田光サンデー・ジャポン須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング