松井珠理奈、『アッコにおまかせ!』に出演 元気な姿に「泣けてくる」とファン歓喜

『アッコにおまかせ!』にSKE48の松井珠理奈が出演。その元気な姿にファンは安堵したようだ。

エンタメ

2018/11/04 14:00

松井珠理奈
(画像は須田亜香里公式ツイッターのスクリーンショット)

4日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、SKE48の松井珠理奈が出演。今年7月に休養発表をしていただけに、その元気な姿を見て多くのファンが安堵したようだ。


 

■出演者からの振りに笑顔で

9月には、SKE48劇場で行われた公演に登場したりするなど、「復帰」と言われていた松井だが、やはりファンの間では心配の声があがり続けていたようだ。

また、今月3日、千葉県幕張メッセで開催された全国握手会のトークイベントに出席した松井。休養の発表をして以来、初めてのファンイベントとなった。

そんな中、松井が『アッコにおまかせ!』に出演。アッコやその他の出演者からの振りに、笑顔で答えていた。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■「おばあちゃんが楽しみにしてる」

冒頭タイトルコールが流れると、開口一番に峰竜太が「初登場の方を紹介したいと思います」という振りのもと、松井を紹介。松井は、「おばあちゃんがこの番組大好きで、今日一番楽しみにしてくれてるんですよ。見てくれてます」と笑顔で語った。

また番組中盤、『日経トレンディ』の2018年ヒット商品ベスト30を発表。松井はその中で、8位の「ケーブルバイト」を推薦。充電器の先に取り付けることで愛くるしい動物のキャラクターがスマホを噛んでいるように見えるその商品について、松井は、

「メンバーがよく使ってて、充電してるところを見ると、動物園状態みたいになってる」


と面白おかしくコメントしていた。

次ページ
■「泣けてくる」とファン感涙

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ