100%結婚できる ? クワバタオハラの2人が「お金をかけまくった婚活方法」がヤバすぎる

『さんまのお笑い向上委員会』でクワバタオハラ・くわばたりえ、小原正子が婚活方法を熱弁した…

クワバタオハラ、くわばたりえ、小原正子
(画像はフジテレビ公式Twitterのスクリーンショット)

ママタレントとしても活躍するクワバタオハラ・くわばたりえ(42)と小原正子(43)が3日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。

結婚まで漕ぎつけ幸せを掴んだ2人が「お金をかけまくった」婚活方法を熱弁し、大きな反響が起きている。


 

■くわばた熱弁「100%結婚できる」

まだ男性と付き合ったことがない女性芸人・牧野ステテコ(39)は、「自分たちだけ結婚してズルい」とクワバタオハラを批判。

これに2009年、2歳年下の一般男性と結婚したくわばたは「私のしてきた努力ならステテコちゃんでも100%結婚できると思う」と口を開き、「お金はかかるけど大丈夫?」と前置きし語りだした。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■くわばたの驚きの婚活法

かつては歯抜けの社長や覆面レスラーと合コンに励むなど、モテない女性芸人として苦しんできたくわばた。ある日、雑誌に載っていた「幸運のペンダント」を半信半疑で購入し、その後も数多くの「幸運」グッズを集めだす。

そして出会った約3万円の「幸運の円盤」が結婚の決め手。両手で挟むように包み込み、好きな相手の方向に1年間拝み続けて「結婚できた」と熱弁した。

次ページ
■全財産を投じた小原

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ