100%結婚できる ? クワバタオハラの2人が「お金をかけまくった婚活方法」がヤバすぎる

『さんまのお笑い向上委員会』でクワバタオハラ・くわばたりえ、小原正子が婚活方法を熱弁した…

2018/11/04 19:00


 

■全財産を投じた小原

その円盤はステテコに引き継がれ、「結婚できたら次の人に渡す」と大喜び。続いて、2014年に元メジャーリーガーのマック鈴木と結婚した小原も「全財産を投じた」婚活方法を語り始める。

くわばたが先に結婚、歳を重ね出会いが減ってきた小原は「出会いを増やすために、全財産を使って六本木にバーを開いた」と告白。

客として訪れたマック鈴木に出会い、兵庫県・淡路島に住んでいた彼に週2回会いに行くなど積極的に交流をはかり交際に発展。テレビや雑誌で遠距離恋愛が取り沙汰されたためマック鈴木が覚悟を決め、結婚に至ったという。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■視聴者も驚き

かたや「幸運のグッズ」、かたや「バーを開いて出会いを求める」という独特な婚活方法を明かしたクワバタオハラ。視聴者からも驚きの声が漏れている。

https://twitter.com/nan_ban__/status/1058724620180713472

くわばた自身は信じ切っているものの、「幸運グッズ」での婚活にはやはり首をかしげる人も少なくなかった。


関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

 

■約2割に「婚活経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、約2割が「婚活をしたことがある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

昨今は婚活パーティーやサイトだけでなく、マッチングアプリなど「男女の出会い」が容易になった。それでも、結婚相手に出会うのは難しいのかもしれない。

女性芸人にとっても大きな悩みであろう婚活に、クワバタオハラの斬新な婚活方法は救世主となりえるのだろうか。まずは円盤を手に入れたステテコの今後に注目したい。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン婚活明石家さんま幸運女性芸人さんまのお笑い向上委員会くわばたりえクワバタオハラ牧野ステテコ小原正子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング