100%結婚できる ? クワバタオハラの2人が「お金をかけまくった婚活方法」がヤバすぎる

『さんまのお笑い向上委員会』でクワバタオハラ・くわばたりえ、小原正子が婚活方法を熱弁した…

2018/11/04 19:00

クワバタオハラ、くわばたりえ、小原正子
(画像はフジテレビ公式Twitterのスクリーンショット)

ママタレントとしても活躍するクワバタオハラ・くわばたりえ(42)と小原正子(43)が3日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。

結婚まで漕ぎつけ幸せを掴んだ2人が「お金をかけまくった」婚活方法を熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■くわばた熱弁「100%結婚できる」

まだ男性と付き合ったことがない女性芸人・牧野ステテコ(39)は、「自分たちだけ結婚してズルい」とクワバタオハラを批判。

これに2009年、2歳年下の一般男性と結婚したくわばたは「私のしてきた努力ならステテコちゃんでも100%結婚できると思う」と口を開き、「お金はかかるけど大丈夫?」と前置きし語りだした。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■くわばたの驚きの婚活法

かつては歯抜けの社長や覆面レスラーと合コンに励むなど、モテない女性芸人として苦しんできたくわばた。ある日、雑誌に載っていた「幸運のペンダント」を半信半疑で購入し、その後も数多くの「幸運」グッズを集めだす。

そして出会った約3万円の「幸運の円盤」が結婚の決め手。両手で挟むように包み込み、好きな相手の方向に1年間拝み続けて「結婚できた」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全財産を投じた小原
合コン婚活明石家さんま幸運女性芸人さんまのお笑い向上委員会くわばたりえクワバタオハラ牧野ステテコ小原正子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング