「相席居酒屋で筋肉アピール」 暴露されたオードリー春日の私生活がヤバすぎた

『スクール革命』でオードリー春日俊彰の私生活が暴露され…

2018/11/04 20:00

売れっ子芸人でありながら家賃約4万円のアパート暮らし、節約主義を貫き地味な私生活を送っていることでも有名なオードリー春日俊彰(39)。

4日放送『スクール革命』(日本テレビ系)でそんな春日の私生活を、「多い時は週3で会う」後輩であるウーマンラッシュアワー・中川パラダイスが暴露。視聴者に驚きを与えている。



 

■暴露される衝撃プライベート

ランキング形式のクイズを出題する企画『クイズ虫食いランキング』で、中川が選ぶ「春日の衝撃的なプライベート」がランク付けされた。

5位はマスクに眼鏡、帽子とフードを被る「怪しい変装姿」。夏は涼しげに白で統一、冬は黒一色、日差しが強い時はサングラスをかけるなど細かい変化はあるが「不審者ですよね」と中川は笑う。

続いて4位は、相席居酒屋で「女性に筋肉を触らせて喜ぶ」姿がランクイン。春日に気づいた女性から「筋肉スゴイ」と騒がれても気にしていないフリをしながら、「体に力を入れ筋肉を隆起させて触れられて喜んでいる」と明かした。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■タクシー運転手にあたりが強い

いじられキャラの春日だが、中川曰く「タクシー運転手とキャッチの人にだけあたりが強い」のが3位。これに春日は「パラダイスが全開で(ギャグを)やる。そこまでじゃないということ」と必至に反論する。

続いての暴露は町田のリス園で、モルモットに10分100円で触れるコーナーでのこと。春日は「100円は高い」と猛反発し「5分50円」で交渉。断られたこの出来事を中川は2位にランク付けした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる1位は…
ケチウーマンラッシュアワープライベート暴露オードリー春日俊彰スクール革命私生活中川パラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング