「相席居酒屋で筋肉アピール」 暴露されたオードリー春日の私生活がヤバすぎた

『スクール革命』でオードリー春日俊彰の私生活が暴露され…

2018/11/04 20:00


 

■気になる1位は…

1位がクイズ形式で出題され、春日は「終電が無くて渋谷から高円寺まで歩いた」ケチエピソードと予測したが不正解。

正解は「カラオケに誘ってくるのに唄わない」というもの。中川は「師匠(春日)はフリータイムで1曲も唄わない。ずっと唄って『しんどいんで師匠も唄ってください』と頼んだら、ミスターチルドレンのシーソーゲームを1曲だけ唄う」と語る。

カラオケ代は春日持ちだが、「持ち込み可能な店で安い焼酎を持ち込み、ドリンクバーで焼酎を割って飲む」ため、フリータイムで1,000円程度と相変わらずのケチぶりも暴露された。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■春日の隠された一面に…

ケチで有名な春日だが、それ以外の隠された一面が暴露され、視聴者も興味を覚えたようだ。

芸人はテレビと真逆、普段は静かで真面目な人が多いと言われがちだが、春日はその代表格とも言える豹変ぶりを見せる1人だろう。そのギャップこそが、彼の大きな魅力なのかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケチウーマンラッシュアワープライベート暴露オードリー春日俊彰スクール革命私生活中川パラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング