Fカップグラドル・朝倉恵梨奈、二十歳の成長に戸惑い  「ずっと新妻感が出てる」

神プロポーションのアイドルがギリギリの水着に挑戦!

オトナ

2018/11/04 21:00

朝倉恵梨奈

アイドルユニット『美少女伝説』青色担当、人気グラビアアイドルの朝倉恵梨奈ちゃんが、新作イメージDVD『甘い香り』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■プールのシーンはレアかも

朝倉恵梨奈

2桁にリーチをかける9枚目のイメージ作品は、6月に沖縄県で撮影されたもの。

「沖縄はとにかく暑かったのと、急なスコールがきて大変でした。私はずっと晴れ女だと思っていたけど、もしかしたらそうじゃないかもしれない(笑)。内容については設定とかはないんですけど、色んな水着を着てます。プールのシーンってあまり撮ったことがなかったので、浮き輪で浮いてるシーンなんかは自分でもシュールだと思っていて、オススメです」と紹介してくれた。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■面積の小さい水着に苦闘

朝倉恵梨奈

オススメのシーンを尋ねると「一番のお気に入りは黒い水着ですね、黒が好きなのですごく良いなぁって思ってます。赤いランジェリー風の水着はセクシーで、チャイナドレスから展開していって、アイスを食べてます」とシーンを紹介。

また、胸元がほとんど見えているような青い変形水着を指さして「この青い水着はすごいですよね、さすがにポロリはしなかったですけど。でも、サロペットみたいな衣装のときは、とにかく横にズレまくって大変でした」と、ポロリと隣合わせの撮影だったことを明かした。

次ページ
■気づいたら新妻感が出ている?

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ