Fカップグラドル・朝倉恵梨奈、二十歳の成長に戸惑い  「ずっと新妻感が出てる」

神プロポーションのアイドルがギリギリの水着に挑戦!

オトナ

2018/11/04 21:00

 

■気づいたら新妻感が出ている?

朝倉恵梨奈

中でもジャケットの変形水着はサイドから見るとほとんど何もつけてないかのようなセクシーさ。

「これは自分でもすごいなって思います。ジャケットもそうだけど、今回『新妻の誘惑』みたいなシーンがあって、なんだかその辺からずっと新妻感が出ている気がして(笑)。最初はロリみたいな感じだったのに、気づいたら新妻感が出てるなって。最近周りからもよく『大人っぽくなったね』って言われます」と語った。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■来年は大人の魅力全開で

朝倉恵梨奈

今年20歳の誕生を迎えた恵梨奈ちゃん。「よく、ハタチってあっという間って言いますけど本当にそうで、あと4ヶ月で21になっちゃうんですよね。それが信じられなくて、まだ現実逃避しています(笑)」と自らの成長に戸惑っている様子。

朝倉恵梨奈

そんな変化について本人は「いい意味で捉えるようにしています。来年は大人っぽく、年相応というか、大人の魅力を出せていけたらなと思ってます」と前向きに答えてくれた。


【朝倉恵梨奈(あさくら・えりな)】

1998年3月19日生まれ/T157・B90(F)・W59・H85/血液型:A型/東京都出身/趣味:音楽鑑賞、漫画/特技:バスケ、ギター

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ