立教学祭は中止も「顔芸は健在」 『今日から俺は』橋本環奈の白目に「もはやホラー」

大学を騒がせた美少女がドラマでは白目むき出し…。

2018/11/05 12:30


 

■橋本環奈の白目がやばすぎ

伊藤の彼女・京子を演じる橋本の顔芸がもはや定番となってしまったこのドラマ。先日、立教大学の学際イベントは残念ながら中止になってしまった彼女だが、顔芸の破壊力は今回もすごく、まさに「建材」の一言。

他にも「テレビをつけたら橋本環奈が白目をむいていた」「ホラー」といった声が。映画『銀魂』など福田作品で鍛えられた白目芸は、もはや名人の域に達してしまったようだ。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■美しすぎるサンドウィッチ

さらに今回は、そんな白目をむいた橋本の上に、明美役・若月が顔を重ねる…というカオスな(?)一幕も。この「美しすぎるサンドウィッチ」に視聴者たちは大興奮。

https://twitter.com/syrtomzktohn/status/1059080452777029638

https://twitter.com/yodakz_0505/status/1059080397793845251

乃木坂46メンバーとして知られる強い若月だが、12月4日に迫った卒業セレモニーを前に、女優として注目度がぐんぐん増している。


関連記事:渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

 

■予告の中村倫也に悶絶

次回の予告映像では、今ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・中村倫也が登場。萌え袖や赤のスーツ姿に、早くも胸の動悸が止まらない人が続出している。

https://twitter.com/Rtmml/status/1059102031430922240

無邪気な声とは裏腹に、笑顔で人をボコボコにするクレイジーな彼の姿に、「最高…」という声が後を絶たなかった模様。悶絶することを予測して「月曜は半休をとろうかな…」と考える人もいたようだ。

《これまでに配信した『今日から俺は!!』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ賀来賢人橋本環奈太賀若月佑美今日から俺は伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング