立教学祭は中止も「顔芸は健在」 『今日から俺は』橋本環奈の白目に「もはやホラー」

大学を騒がせた美少女がドラマでは白目むき出し…。

2018/11/05 12:30

橋本環奈

80年代に大流行した伝説のツッパリ漫画の実写ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。先週の本編終了後の予告テロップに「大恋愛」という文字が出ていたが、4日放送の第4話はその宣言通りに、切なく甘い気持ちになる内容に。



 

■明美が今井に!?

男子校で女子との出会いがない、三橋(賀来賢人)のライバル・今井(太賀)はナンパを試みるも失敗。そして、その現場を三橋たちに見られ、バカにされてしまう。

そんな今井は帰り道に、京子(橋本環奈)の友人である明美(若月佑美)から手紙を渡される。実際に会って意気投合した今井と明美は付き合うことになるが、許せない三橋はふたりの恋路を邪魔しようとする。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■明美に二股疑惑

若月佑美

そんななか、三橋と伊藤(伊藤健太郎)は、明美が今井以外の男と2人で歩いているところを目撃。三橋は明美が二股をかけていることをばらすが、今井はそれを信じようとせず。

証拠をつかむため、三橋と伊藤は明美を尾行。すると、薄暗いトンネルの中で明美はあの男と会っていた。じつは、明美にはケンカに弱い淳一(戸塚純貴)という恋人がいたのだが、やられてばかりいる彼を守るために、強い今井を利用していたのだった。

事情を知った伊藤は淳一を殴ろうとするが、そこに今井が止めに入ったことで、明美が謝罪。すると、今井は今まで一緒にいてくれたことを感謝し、明美のもとを去って行くのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本環奈の白目がやばすぎ
ドラマ日本テレビ賀来賢人橋本環奈太賀若月佑美今日から俺は伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング