立教学祭は中止も「顔芸は健在」 『今日から俺は』橋本環奈の白目に「もはやホラー」

大学を騒がせた美少女がドラマでは白目むき出し…。

橋本環奈

80年代に大流行した伝説のツッパリ漫画の実写ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)。先週の本編終了後の予告テロップに「大恋愛」という文字が出ていたが、4日放送の第4話はその宣言通りに、切なく甘い気持ちになる内容に。



 

■明美が今井に!?

男子校で女子との出会いがない、三橋(賀来賢人)のライバル・今井(太賀)はナンパを試みるも失敗。そして、その現場を三橋たちに見られ、バカにされてしまう。

そんな今井は帰り道に、京子(橋本環奈)の友人である明美(若月佑美)から手紙を渡される。実際に会って意気投合した今井と明美は付き合うことになるが、許せない三橋はふたりの恋路を邪魔しようとする。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■明美に二股疑惑

若月佑美

そんななか、三橋と伊藤(伊藤健太郎)は、明美が今井以外の男と2人で歩いているところを目撃。三橋は明美が二股をかけていることをばらすが、今井はそれを信じようとせず。

証拠をつかむため、三橋と伊藤は明美を尾行。すると、薄暗いトンネルの中で明美はあの男と会っていた。じつは、明美にはケンカに弱い淳一(戸塚純貴)という恋人がいたのだが、やられてばかりいる彼を守るために、強い今井を利用していたのだった。

事情を知った伊藤は淳一を殴ろうとするが、そこに今井が止めに入ったことで、明美が謝罪。すると、今井は今まで一緒にいてくれたことを感謝し、明美のもとを去って行くのだった。

次ページ
■橋本環奈の白目がやばすぎ