『イッテQ』便器から大量のカエル 無修正映像が「怖すぎる」と視聴者トラウマ

みやぞんがブラジルで宿泊したホテルが衝撃的すぎた…

2018/11/05 12:00


 

■「怖すぎる」「モザイクかけて…」

衝撃的な光景に、インターネット上も騒然。「怖い」「見たくなかった」など、悲鳴とも取れる視聴者からのツイートが相次ぐ事態となっている。

https://twitter.com/ika_mun/status/1059042115403960320

中には「モザイクをかけてほしかった」といった声まで。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■映像がトラウマになってしまった人も

また、同番組のファン層は幅広く「トイレに行くのが怖くなってしまった」という視聴者も。

https://twitter.com/g_h1005/status/1059090675755413505

トイレに行くことをためらってしまった人、水を流すときに映像がフラッシュバックしてしまった人など、症状は様々。みやぞんが現地で体験した恐怖は、想像を絶するものである。

芸人たちが体当たりで世界の文化をお茶の間に伝えてくれる同番組。しかし、今回のトイレでのトラブルは、少々衝撃が強すぎてしまったようだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トイレアマゾンブラジルカエル世界の果てまでイッテQ!リフレッシュみやぞん南米大陸激安ホテル事件性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング