『イッテQ』便器から大量のカエル 無修正映像が「怖すぎる」と視聴者トラウマ

みやぞんがブラジルで宿泊したホテルが衝撃的すぎた…

エンタメ

2018/11/05 12:00

トイレ
(SasinParaksa/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

4日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、みやぞんのブラジル旅行の様子をオンエア。

その中で、みやぞんが宿泊したホテルの衝撃的な光景に、視聴者からも悲鳴が相次ぐ事態となっている。


 

■過酷な移動の末にたどり着いたホテル

世界自然遺産・パンタナール湿原にて、とある絶景をレポートするため、大自然に触れながら車とボートを乗り継ぎ150キロの移動を余儀なくされたみやぞん。

その道中でホテルに1泊することとなり、部屋にはクーラーも完備されていて、「結構いいですね。快適です」と満足気な様子。しかし、トイレをレポートしようと個室のドアを開けると、水洗トイレの便器の中には茶色く濁った汚い水が。

「すごい色してます、これはキツイ…」と、スタッフに促されてみやぞんがトイレの水を流すと、便器の中から黒っぽい物体がピョンピョンと大量に飛び出してきた。


 

■「部屋変えてください!」

便器から飛び出してきたのは、大量のカエル。どうやら、タンクの中にカエルが卵を生んで大量発生し、行き場を失ったカエルたちが、流水に乗って飛び出してきたのだそう。

便器から飛び出すカエルたちにみやぞんも思わず「やだもぉ~本当に部屋変えてください!」「これは今までで史上初、これは最悪」と悲鳴。

番組スタッフが「カエルが苦手だと思わなかった」とこぼすと、「僕明太子が好きですけど、これが(カエルではなく)明太子だらけだったとしても嫌ですよ」と、事態の異常性を必死に訴えていた。

次ページ
■「怖すぎる」「モザイクかけて…」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ