松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク 「今世紀最大にかわいい」「ガッキーに見えた」と騒然

松井玲奈がインスタグラムに投稿した「ウインクショット」がかわいすぎると話題に!

2018/11/05 18:20

NHK朝ドラ『まんぷく』出演など、女優として活躍が目覚ましい松井玲奈が、4日に自身のインスタグラムを更新。投稿されたかわいすぎる「ウインクショット」が注目を集めている。



 

■流行りのメイクに喜び

4日に投稿された写真には、顎に手を置き右目をキュッとつむりウインクをきめた彼女の姿が映る。投稿では「目にゴミが入った人、顎を掴んでる人じゃなくて」とシャレを効かせたコメントとともに、

「メイクさんにメイク道具は流行りがあるから、そのシーズンのものを使うだけで今っぽくなるって教えてもらいました」


といまの秋冬メイクを施してもらったことを明かす。楽しげな表情は、新しいメイクへの喜びが現れたものだったようだ。

https://www.instagram.com/p/BpwJubbHtzo/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■衝撃のかわいさにファン歓喜

いつにも増して「かわいらしさ」「おちゃめさ」が炸裂している本投稿に、コメント欄では絶賛の声が寄せられた。

「めっっっっちゃかわいい」


「今世紀最大にかわいいじゃないか」


「ノックダウン、メロメロだぁ」


また、投稿の最後に「あ、ちなみにこれは偶然の1枚」とコメントが添えられているように、ウインクはあまり得意ではないよう。そんな彼女の完璧なウインクに驚くファンの姿も。

「あんなにウインク下手だったのに。笑笑 きゃわきゃわ!!」


「玲奈ちゃんがウインクできてる!! かわいすぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ガッキーに似ているかも?
女優メイクインスタ新垣結衣ガッキー松井玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング