みやぞん、最近好きになった女性を告白 リアルな応対に「アイドル好き?」

みやぞんが、「最近好きになった女性」を告白

エンタメ

2018/11/05 16:00

みやぞん
(画像はみやぞん公式Instagramのスクリーンショット)

人並み外れた身体能力と、独特なキャラクターが人気を博している、ANZEN漫才・みやぞん。

そんな彼が、4日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(同系)内で、「最近好きになった女性」について明かす一幕があり、ファンから多くの反響が寄せられている。


 

■本場の「サンバ」を体験

番組の企画で、約2週間ブラジルに滞在することとなったみやぞん。ブラジル・リオデジャネイロでは、きらびやかな衣装を纏って、地元のサンバチームの練習に参加させてもらえることに。

見よう見まねでサンバのステップを踏み、「ブラジル最高!」とリオデジャネイロの夜を満喫。練習を終えたみやぞんは「スゴかったですね。やっぱり何かこう、踊っているダンサーの女の人は、スタイルもいいし…」とダンサーたちの肉体美にも圧倒されたよう。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■最近好きになった人は「あやや」

そこでスタッフが「みやぞんもああいう女性が好き?」と聞くと、みやぞんは「いや…ああいう感じではないですね」とキッパリ。

続いて、「好きな女性のタイプは?」と聞かれると、「最近、好きになった人がいます」と答えたみやぞん。スタッフが「誰ですか?」と聞くと、「あやや(松浦亜弥)」と即答。「今になってあややの良さが分かってきたんですよね」と熱弁していた。

次ページ
■「すごく共感!」とファン共鳴

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ