佐藤仁美、博多華丸大吉の食通ぶりを絶賛 「アンジャ渡部なんて目じゃない」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で女優・佐藤仁美が博多華丸大吉を絶賛した…

2018/11/05 17:30


 

■視聴者は高評価

渡部と違い「華丸大吉さんの(おすすめする)やつはちゃんと美味しい」と語る佐藤に、視聴者は敏感に反応している。

明るく、ズバズバとモノを言う佐藤の飲み姿は、多くの視聴者の好感を得たようだ。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■2割は「酒飲みの女性は恋愛対象外」

しらべぇ編集部で全国20代~60代の男性688名を対象に調査したところ、約2割は「酒飲みの女性は恋愛対象外」と回答している。

大半の男性は酒飲みの女性であっても恋愛対象になると判明。楽しく酒を飲める佐藤に魅力を感じる男性も多いはずだ。

発言やダイエットが話題にのぼりがちな佐藤だが、熱愛や結婚報道で世間を騒がせるのもそう遠くないのかもしれない。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男性688名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉アンジャッシュ批判渡部建佐藤仁美博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2田町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング