佐藤仁美、博多華丸大吉の食通ぶりを絶賛 「アンジャ渡部なんて目じゃない」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で女優・佐藤仁美が博多華丸大吉を絶賛した…

2018/11/05 17:30

佐藤仁美
(画像は佐藤仁美公式Instagramのスクリーンショット)

博多華丸大吉の華丸(48)とゲストが街に繰り出し酒を酌み交わす人気番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)。4日深夜放送回では、ゲストに酒好きとして知られる女優・佐藤仁美(39)が登場した。

佐藤は美食の街、福岡・博多を代表する芸人である博多華丸大吉を絶賛。その歯に衣着せぬ物言いに大きな反響が起きている。



 

■若手芸人と飲み歩く女優

この日は、昼はビジネス街、夜はサラリーマンを中心に活気づく港区田町を舞台に2人で飲み歩く。

ダイエットに成功し美貌に磨きをかけた佐藤、食事制限の話になると「お酒はいいんです。やめられない」と変わらぬ酒豪ぶりを匂わせる。

焼肉をつまみにビールが進む中、話題は佐藤の交友関係に。普段飲みに行くメンバーは女優やモデルより若手芸人が多いと明かし名を挙げていくと、華丸は「地獄のメンバー」と苦笑いした。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■アンジャ渡部批判

ホルモンにこだわりをもつ女性・ホルモンヌを自称する佐藤主導で焼肉を楽しんでいると、店がおススメするカシラが卓に運ばれてきた。それに特製の辛味噌をつけて食べると、「味噌だけで酒が飲める」と華丸は絶賛。

味噌好きという佐藤に華丸が「同級生が作っている味噌送りますよ」と約束すると佐藤は大喜びし、「博多華丸大吉さんが美味しいっていうものは本当に美味しい」と語りだす。

ここで佐藤は華丸らに対して、「渡部さんなんか目じゃない」とグルメ芸人として活躍するアンジャッシュ・渡部建を批判。

渡部が紹介する店にも何度か足を運んだ佐藤だが、「これを『すげえ美味しい』って何を言ってるんだろうってことが何回もあった」と本音を吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は高評価
焼肉アンジャッシュ批判渡部建佐藤仁美博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2田町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング