男性とハグするだけなのに… 稼げる「高額アルバイト」の実態に衝撃

『給与明細』男性とハグをする「ハグ専門店」に体験入店。

世間にはあまり実情が知られていない職業にスポットを当てる番組『給与明細』(AbemaTV)が4日に放送された。

男性をハグするだけでお金を稼ぐ女性たちの「高額アルバイト」が話題になっている。


 

■挨拶と別れでハグを…

給与明細
©AbemaTV

番組では、男性と話をしてハグをする「ハグ専門店」に潜入。「ほっぺにチュー」「お尻枕」といったオプションはあるものの、性的サービスは一切行わないとのこと。

アルバイト経験は人生初だというグラドル・小柳歩は、面接を受けて接客に臨むことに。案内されたホテルで40代の男性客と挨拶のハグをする。

初対面でベッドに座って話すという絶妙な距離感に緊張しつつ、オプションである「腰揉み」へと移行。先ほどまでの緊張感も和らぎ、「めっちゃ気持ちいいよ」「嬉しいな」と自然な会話に。

そして、すべてのサービスを終え、「またね」とお別れのハグをして、無事に接客を終えた。


 

■若い女性との「触れ合い」が楽しい?

給与明細
©AbemaTV

とある男性は、「逆手揉み」「逆足揉み」「逆膝枕」と小柳に奉仕するオプションを選択。マッサージを受けて「気持ちいい」と反応する小柳に、「もう一回言って」とかなり楽しんでいる様子だ。

がっちりと小柳に密着し、まるで恋人のように触れ合って時間を過ごす。このサービスの楽しみは、若い女性との触れ合いにあるのかもしれない。

体験入店を終えた小柳は「やってみたら意外と大丈夫でした。ハグすることによって人の安心感をもらった」と告白。気になる給与は2時間30分で3万2,500円で、たしかに高額アルバイトであることが証明された。


■仕事はできるだけ楽をしたい?

ハグをすることに抵抗がない女性にとっては「楽」とも思えるこのアルバイト。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女666名に「仕事」について意識調査を実施したところ、約6割が「仕事はできるだけ楽をしたい」と回答した。

人と人の触れ合いが感じられる「ハグ専門店」。あなたはこの仕事をしたいと思うだろうか。

・合わせて読みたい→やっぱり抱き合うとムラムラしちゃう!? ハグをするだけで良いこともたくさん

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代有職者の男女666名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ