叶美香、マシュマロおっぱいがこぼれそうなドレス 「人魚姫みたい」とファン歓喜

あの「叶姉妹のセクシーすぎるコスプレ」が写真集に?

2018/11/05 20:00

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式インスタグラムを更新。トークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際に着用したセクシードレス姿を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■艷やかな白肌とスパンコール

叶美香が話題の写真を投稿したのは、5日。青いスパンコール素材の衣装はワンショルダーで、はだけた胸元からは大きなバストがいまにもこぼれそう。

胸元や美脚のどアップ写真はかなりセクシーだが、ラインが完璧に美しいゆえに無機質でフィギュアのよう。艷やかな白肌とスパンコールのコントラストも美しく、数多くの「いいね!」を集めている。

https://www.instagram.com/p/Bpx4hrZADGN/


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■セクシーなリトルマーメイド

「#ベルサーチ」というタグがつけられており、高級ブランドのものと思われるセクシードレスは大人気。5枚の写真に添えた「叶恭子の格言」も好評だ。

スパンコールが人魚の鱗のように見え、「人魚姫みたい」といった言葉も寄せられている。

・この色のドレスでリトルマーメイドを思い浮かべました。是非やって欲しいな


・人魚姫のようで綺麗だわ


・わたしも、リトルマーメード、人魚姫をを思いました。メッセージにとても心癒されました。ありがとうございます

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本人志と叶姉妹の濃いオーラ
アート美女コスプレ叶美香美魔女インスタグラム叶姉妹超人アメブロ叶恭子アメーバブログマシュマロおっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング