夏菜、お腹を「大胆露出」した衣装を披露 「へそがキレイ」とファン熱視線

夏菜がおへそを露出した衣装の写真をアップした。

エンタメ

2018/11/05 19:00

女優の夏菜(29)が自身のインスタグラムを更新し、おへそを露出した衣装を身にまとった写真をアップした。


 

■映画『愛・革命』の日本公開を報告

夏菜は4日、「2015年にタイで撮影していた香港映画『愛・革命』、やっと日本でも公開されることになりました」と報告した。

同作は夏菜のほか、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐や俳優のでんでんら日本人キャストが多数出演。全編がほぼ日本語で展開される香港製アクションラブコメディ作品だ。

投稿にアップされた撮影のオフショットと思われる3枚の写真で、夏菜は丈の短いトップスを着用。美しいウエストラインを披露している。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■ネットでは「素敵すぎる」と称賛の声

今回の投稿には、「素敵すぎる」「おへそがキレイ」など称賛の声があがっている。

「公開おめでとうございます! 2015年に撮影してたんですね。久しぶりの映画嬉しいです! 早く見たい~。10日行けなくなってしまって本当に悲しいです…。会いたかった」


「へその穴キレイやん!」


「夏菜ちゃーん! 何をしててもかわいいあなたは素敵すぎる。ずるいよぉー!!」


「異国の地でも活躍だったんですね~。日本でも上映あるんだったら観ます必ず! お疲れさまでした」


『愛・革命』の日本公開に伴い、夏菜は舞台挨拶にも登壇することも告知。11月10日にユナイテッドシネマ豊洲19時20分開始の回の上映後に行われるとのことだ。

それに対し、ファンからは「舞台挨拶に行けなくなってしまった」といったコメントも寄せられていた。

次ページ
■『あいのり』の新シリーズにも出演

この記事の画像(1枚)