競泳・金メダリストの岩崎恭子が不倫を認め謝罪 「子供がかわいそう」の声も

岩崎恭子が不倫を認め謝罪した。

2018/11/05 18:40


 

■ネットではエールの声も

岩崎の不倫報道を受け、ツイッターでは「子供がかわいそう」「好きだったから残念」などの声があがっている。

「好感持ってるから、岩崎恭子さんの不倫は残念。離婚協議中でも旦那さんとお子さんがかわいそうです」


「岩崎恭子が不倫かあ。9歳の子供がかわいそうよ。離婚てみんなするけどさ、子供からしたら親が離婚するなんて最悪の人生だからね」


「人生山あり谷あり。これから大変だろうけど、頑張ってほしい」


「まあ、お互いに色々とあったのだろうなという想像はつく。次の人生お幸せに」


コメントの中には、「頑張ってほしい」「次の人生はお幸せに」といった、岩崎にエールを送るものも見られた。


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■不倫は何があっても悪だと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に、「不倫」についての調査したところ、全体のおよそ半数が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答した。


不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、夫と別居中とはいえ、不倫が報じられた岩崎だが、子供のケアをしっかりとすることを含め、「今後幸せな生活を送ってほしい」と願う人が多いようだった。

・合わせて読みたい→渡辺直美のノブコブ・吉村への「結婚報告ドッキリ」が感動的すぎ 2人が大号泣の驚きの展開に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫離婚ブログ謝罪競泳岩崎恭子スポーツコメンテーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング