浜崎あゆみ、全身ハイブランド写真に騒然 「後ろの壁って…」「アピール凄い」

浜崎あゆみが、全身ハイブランドで固めたストリート風ショットを公開したのだが…

 

■「SNSを頑張らなくていい」の声も

また、最近SNS投稿ばかりが良くも悪くも話題となっている現状を受け、浜崎の「歌姫」としての世間の印象を懸念する声も相次いでいる。『Yahooニュース』のコメント欄には…

・毎度インスタの写真だけで記事になりますね! 頼むで、歌で記事に載ってください


・本当に曲には恵まれてて、いい歌いっぱいあるから今でもたまに聴いてるけど、SNS関係はやめたほうがいい。「ライブに行かないと見れない」ってほうがいいと思うよ。歌姫なんだから


・背景といい、そのファッションといい、悪くはないんだけど、浜崎さんの年齢に見合ってないんだよね


アピールがすごい


中には、「服装が年齢に見合っていないのでは?」といった声も。


関連記事:40歳の誕生日を迎えた浜崎あゆみ インスタグラムで「これからも攻めの姿勢」宣言

 

■有名人はSNSをやらないほうが無難?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,336名を対象に「有名人のSNS」について調査したところ、全体で35.3%の人が「有名人はSNSをやらないほうがいいと思う」と回答。

(©ニュースサイトしらべぇ)

有名人のSNSは、ファンとの貴重な交流の場でもあることから、大半の人が肯定的。しかし、ふとした発言が「炎上騒動」にもなりかねないことから、否定的な人も少なくないようだ。

投稿される写真がたちまち話題となる浜崎。「イメージダウン」との声もあるが、それだけ世間が彼女に注目しているということだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみのセクシーな上目づかいにファン歓喜 「かわいすぎる」「いい感じ」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ