ノブコブ吉村、衝撃のストレス解消法に視聴者ドン引き 「ヤバすぎる」「怖い」

『中居くん決めて!』で平成ノブシコブシ・吉村崇が驚きのストレス解消法を明かした結果…

2018/11/06 12:30

吉村崇

世間からのSOS、一般人の悩みに対して中居正広(46)とゲストが解決案を模索・提示するバラエティー番組『中居くん決めて!』(TBS系)。5日深夜放送回に平成ノブシコブシ・吉村崇(38)が出演した。

「ストレス解消法」に悩む21歳の女性に対して、吉村は独自のストレス解消法を告白。その内容に視聴者から驚きの声があがっている。



 

■中居の答えは…

21歳の女性は「記憶をなくすまでお酒を飲んでしまう」ことに悩んでいた。

女性にとって飲酒は「嫌なことを忘れられるストレス解消法になっている」状況。しかし将来を考えれば、記憶をなくすまで飲むのではなく、もう少しセーブすべきではないかと悩み、どうすべきかを中居に委ねる。

ゲストらと議論を交わした中居は「1週間1ヶ月なり休肝日を設ける。若いから失敗することも経験」と結論付けたのだが、その中で吉村が明かしたストレス解消法が視聴者の興味を強く引くことになった。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■吉村のストレス解消法

「僕は赤ちゃん返り。赤ちゃんになろうと思うんです」、吉村はおもむろに口を開くと、自身のストレス解消法「赤ちゃん返り」について熱弁する。

誰もいない自宅で、母親の胎内・羊水をイメージし36度ほどのぬるめの湯をバスタブに張り、潜るという吉村。そこから「バァッ」と飛び出すことで赤ん坊として再誕し、身体を拭かずに四つん這いで部屋まで進んでいく。

「ここでどこまで赤ちゃんになれるかが勝負」とのことで、リモコンを口に入れたり大泣きするなど30分に亘り「疑似赤ん坊体験」を満喫。ストレスを発散し部屋を片付けるのだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は引き気味
ストレス悩み中居正広平成ノブシコブシ吉村崇解消法発散赤ちゃん返り中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング