10代少女を授乳室に連れ込んで… 男の卑劣な犯行に「胸くそ悪い」「ヘドが出る」

10代の少女を授乳室に連れ込みわいせつ行為におよんだ男。卑劣な犯行に非難が相次ぐ。

授乳室
(VacharapongW/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

10代の少女を授乳室に連れ込み、わいせつな行為をしたとして会社員の男(36)が強制わいせつ容疑で逮捕された。

密室で起こった悲劇に、ネット上では怒りの声が相次いでいる。


 

■授乳室に誘い込み…

報道によれば、男は9月13日にJR池袋駅構内で、少女に「アパレル関係の仕事をしている。洋服の写真を見てほしい」などと声をかけ、近くの商業施設の授乳室に誘い込んで少女の体を触るなどのわいせつな行為をしたとみられている。

男は警察の調べに対して「自分の好みのタイプだったので、性欲を抑えきれなかった」などと話しているとのこと。

また、男のタブレット端末からは、他の女性を授乳室やトイレの個室に連れ込んだとみられる写真も発見されており、警察は余罪を調べているという。


 

■「気持ち悪い」「胸くそ悪い」と非難相次ぐ

報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では男に対する非難が相次いだ。被害者の少女からすれば、何気ない気持ちでついて行った先で受けた恐怖は想像を絶するだろう。

「気持ち悪い以外の言葉が考えても出てこない」


「触られた子はトラウマになるよね」


「池袋のビルの授乳室でわいせつ行為って本当に気持ち悪いんだけど…今まで泣き寝入りしていた人がいるんだろうね…胸くそ悪い


「何これ…10代の少女を連れてく時点でこの男がアウトだけど、連れ込んだ先が授乳室って…そしてわいせつ行為って…二重にも三重にも酷すぎてヘドが出る」

次ページ
■性欲が原因で暴走した経験は…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ