有吉、衝撃の女装姿をインスタ投稿 「女子力高すぎ」「こういう人いる」とファン大興奮

5日に有吉がインスタグラムに投稿した一枚が「かわいすぎる」と話題に!

2018/11/06 15:00

5日、有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。いつにも増して衝撃的な一枚を投稿し話題を集めている。



 

■有吉が森ガールに

普段は芸人仲間との仲睦まじい投稿が多い有吉だが、今回は髪をツインテールにし、赤のニット帽とデニム地&チェックのトップスという、「森ガール」を連想させるかのような女装姿を披露した。投稿には…

「私服でーす。マンモス恥ずP」


とコメントが添えられており、写真に写る落ち着いた表情とは裏腹に、「照れ」を隠していことを明かした。

https://www.instagram.com/p/BpyiSUFDUx1/?utm_source=ig_web_copy_link

どうやらこの女装は、バラエティ番組『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画「見た目ビューティーカップ」によるものだったようだが、控えめに言ってもかなり似合っているような印象だ。


関連記事:『有吉の夏休み』女性出演者の「豊満バスト」に騒然 「噂どおりの巨乳!」

 

■ネット上では絶賛の声

ウィッグや服装のコーディネート以外にも、チークが効いたメイクなども施しており、随所に拘りがちらほら。そんな本投稿に対してファンからは絶賛の声が寄せられた。

「きゃー! かわいい(笑)」


「マンモスかわPです!!!」


「あり子ちゃんきゃわわですね」


「女子力高すぎでは?」


また、あまりにも違和感のなさに「現実でもこういう人いる」と感じた人も少なくないようだ。

「こういう人いる!」


「かわいいかわいい。こーゆー人、いるよねぇ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの私服に興味津々
かわいい有吉弘行オシャレ芸人女装インスタグラム有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング