宮沢りえ、事務所が「ほくろ除去」認める 「寂しい」「セクシーだった」と悲しむ声も

宮沢りえがほくろを除去していたことを事務所が認めた。

2018/11/06 17:30


 

■今回の報道に寂しさを見せる声も

また、宮沢がほくろを除去したことに否定的な声もあがっている。

「宮沢りえさん、ほくろ取られたのか…!全然気付かなかったけど、改めて見ると勝手に寂しさが込み上げる…」


「宮沢りえはほくろあった方がいいなぁ 本人がいらないと思ったなら意思は尊重したいし、悪性だったら困るからいいと思うけど、宮沢りえは国内で好きな芸能人の一人」


「宮沢りえ、ほくろ取ったよね? あれが特徴的でセクシーだったと思うんだけど」


コメントの中には、「特徴的でセクシーだった」といったものが見られた。


関連記事:宮崎あおい、宮沢りえに「V6妻交流」報道 「坂本と三宅にプレッシャー」との声も

 

■美容整形をしたい部位は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名を対象に「美容整形をしたい部位」について調査を実施したところ、「したくない」が29.7%と最も高く、次いで「脂肪吸引」が17.9%が2番目に高い割合となった。

宮沢が、特徴ともいえた「ほくろ」を除去したと、事務所が認めた今回の件。「ますますキレイになった」との声があがる一方、「セクシーだったのに」と寂しさを滲ませるファンもいるようだった。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、寝起きすっぴん写真をアップ リアルすぎる表情に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚CM宮沢りえポッキー事務所美容整形ホクロ週刊女性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング