戸田恵子、体重30キロ台に心配相次ぐ 「かなりヤバイ」「どうか無理しないで」

「アンパンマン」の声などで知られる戸田恵子。ブログで体重が40キロを下回ったことを報告した。

戸田恵子
(画像は戸田恵子公式ブログのスクリーンショット)

「アンパンマン」などでおなじみの女優・戸田恵子が5日、自身のブログを更新。体調不良により、体重が40キロを切ったことを報告した。


 

■体重が40キロを切ってしまい…

3日のブログで「昨日ね、胃が冷えたのか、食べたブルーベリーが古かったか? 急激な胃痛があって、あぶら汗が出てチョイと大騒ぎ」と胃の不調を訴えていた戸田。

5日には「ひさびさに体重が40キロを切りました。胃痛以来、あまり食べてないですからね」と胃痛の影響で体重が30キロ台になってしまったようだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■「腹に力が入らなーい」

「お腹ぺったんこになって体重減るのは嬉しいけど、腹に力が入らなーい」と笑いも交えつつ、体力が落ちていることを明かす。

戸田はもともと胃腸が強いほうではらしく、「疲れているときは特に、朝から冷たいものはNGなんです」と自身の体調をしっかりと理解しているよう。この日は、昼も夜もお粥を食べたことをつづった。

次ページ
■「かなりヤバイ」「休養とって」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ