汚れを知らない現役女子大生・高梨瑞樹が脱いだ 大胆なメイドシーンは「気づいたらパンツに…」

抜群のスタイルを持つグラドル・高梨瑞樹が新作DVD&Blue-ray『ミルキー・グラマー』をリリース!

「汚れを知らない現役女子大生」のキャッチコピーを持つスタイル抜群のグラドル・高梨瑞樹が新作DVD&Blue-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

気合の入った初作品、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ作品について聞いてきた。


 

■圧巻のスタイルを披露

イベントに水色の水着で登場した彼女、シンプルな三角ビキニタイプであり、彼女のスタイルを際立たせている。

高梨瑞樹

かなり彼女にピッタリの水着のように思えるが、なにかポイントはある? と尋ねると「わかんない(笑)」と特に意識なくチョイスしてきたようだ。逆に彼女のスタイルがあれば、どんな水着も着こなすことができるだろう。


 

■初のロケはバリ島

ファーストDVDとなる本作、7月の末にバリ島で撮影したという。

高梨瑞樹

ロケの印象を聞くと「ご飯がおいしかったです」と話し、中でも「ミーゴレンとかナシゴレンとかおいしかった」とニッコリ。

そんな思い出が詰まった今作は「両思いの高校生」という設定らしく、「高校生が海外旅行! すごい…」と取材陣がツッコむ一幕も。

次ページ
■夜のベッドのシーンにも挑戦

この記事の画像(10枚)

あなたにオススメ