夏菜、福田雄一監督に「衝撃写真」を公開される 「女優生命大丈夫?」と心配も

夏菜が福田雄一監督に、「勝手にアップするのやめてください」と苦情を述べた。

2018/11/06 18:40


 

■「猿飛あやめ」全身バージョンも

https://www.instagram.com/p/BnaWNhbgc3J/

夏菜のインスタグラムには、「猿飛あやめ」の全身がわかる写真をアップした投稿も。その圧巻のスタイルや振り切った演技に対しては…

「観ました、最高でした。友達になりたいと思いました。あんなに体張って…さすがです! 大好きです!」


「今日やっと銀魂観に行けましたー! 夏菜ちゃんのスタイルの良さに見とれてたら、そのあと、めっちゃ爆笑しちゃいました。面白かったです」


「あやめ役は夏菜さん以外ありえないと思いました。スタイル抜群でとてもキレイでした」


といった称賛のコメントが寄せられていた。


関連記事:夏菜の胸元ざっくり衣装にファン歓喜 「バストの存在感」「見えちゃう」と騒然

 

■変顔を照れずにできる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性678名を対象に、「変顔」について調査したところ、およそ2割が「変顔を照れずにできる自信がある」と回答。

また、「美人」を自覚している人ほど、変顔に照れない傾向にあるようだ。

 

福田監督に「変顔」の写真を勝手にアップされ、「恥ずかしすぎる」と困惑する様子を見せた夏菜。しかし、今回のような振り切った表情の演技など、表現力の豊かさが彼女が高い人気を誇る秘訣なのだろう。

・合わせて読みたい→夏菜、お腹を「大胆露出」した衣装を披露 「へそがキレイ」とファン熱視線

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優インスタグラム福田雄一変顔夏菜銀魂2 掟は破るためにこそある手ぬぐい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング